ええじゃないか


2:10〜からの展開みたいのあればなおよし
でも
ええじゃないか!ええじゃないか!
にあわせるテンポじゃないな。


曲はおなじだけど。
この編集スゲー好き

曲中でつかいたい台詞
___________________________________________________

 「ええじゃないか。ええじゃないか。
  金が無くてもええじゃないか。
  仕事が無くてもええじゃないか。
  楽しければええじゃないか。
  ええじゃないか。ええじゃないか。
  ええじゃないか。ええじゃないか。

  生きてるだけでええじゃないか。
  がんばらなくてもええじゃないか。
  
  ええじゃないか。ええじゃないか。」

 皆で狂気乱舞する。
 いつのまにか、男とサも居る
 男、たどたどしく踊り始める

ホ「踊り狂えばええじゃないか。
  死んじゃだめだぜ、ええじゃないか。
  
  ええじゃないか。ええじゃないか。

  不安なんてどこにあるんだ?
  ええじゃないか。

  目の前の問題解決するだけでええじゃないか」
___________________________________________________
赤犬が近いかもな。