上映会

http://keita.trio4.nobody.jp/festival/index.html
上映予定きまりました。

上映時間が微妙ってこと(終盤に来れない)はそれなりの評価なのか、
仲間内の映画祭だからなのか。

まぁ観て確かめます。

イルコモンズが気になる。
確か、あの新宿テープ文字アートの関係者だったような。

掲示板なぜか書き込めなかったので。。

                                                                                      • -


朝からテンションあがるなー。
人生そのものが大恐慌だって。。。
日本はすでに透明な戦争の真っ最中です。
そろそろ暴力描写もやりたいナ

感想
結局両日とも、仕事で30作品中、6作品程度しか見れなかった。
お笑いですげーレヴェル高いのあったり。いい刺激になった。
特別上映にやられた。
1、沖縄の高江という場所で米軍のヘリポートを作るのに反対している住民のドキュメンタリー
:いやらしくない(主張を作為的にばんばんいれない)のが好感もてた
2、カメンライダーのショッカー的な人物をドキュメンタリー風に撮って、
ヒーロー=正義 ってどうよ?と
ショッカーにも生活あるんだぜを軸にしたイラク戦争風刺作品。
監督、まったく知識無くてはじめてカメラ持って作ったとの事。
天才だと思った。
そして、カット割りももっと自由にできるな、と。
ま、特別上映は映画祭規定の10分以内というのを無視してるので
時間が長い分説得力持たせることができるのだろうが、それでも良いもん作ってるわ。


悪くない。次の山へいざ進まん。