12月

500ドルで制作したYouTube動画が評価され、ハリウッドのスポンサーから3000万ドル
(26億5000万円)の資金提供を受けたそうです。

クオリティ、パネぇ!ヘタな日本製CGより良く出来てるよ!
金出そうとしてるのサム・ライミか!
http://www.reelmovienews.com/2009/12/sam-raimi-has-a-panic-attack/


http://latimesblogs.latimes.com/the_big_picture/2009/11/hollywood-has-a-panic-attack.html
カニエ・ウエストも噛んでるのか?
勝手に見つけられたというより売り込みにいったみたいですな(適当翻訳より)

http://www.uniqlo.com/calendar/
また中毒性の高いものを・・・(素直にスゲーというよ。)
http://www.tokyo-source.com/interview.php?ts=12
この人がどこまでコントロールしているのか知らないけど、
このテクニックはすごい。

イ:この人、ポール・スミスにめっちゃ気に入られてるみたいよ。
本人がモデルになってる写真もあったような。
こ:へぇー。ポール・スミス久々に耳に(目に)した

キラキラ博士より
行ってみたい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E4%BB%A3%E5%A4%A7%E6%9C%AC%E5%96%B6%E8%B7%A1
http://sinn.dip.jp/kesiki/nagano2/tikagou.htm


http://www.riowarai.com/blog/2009/10/youtube-3.html#more


youtube
http://maywa.laff.jp/blog/2009/12/youtube-bb77.html
話は全然飛びますが、オタマトーンはクリスマスのプレゼントの注目商品だそうですね。


若菜xテリー
http://ameblo.jp/wakana-sakai/entry-10394638660.html

酒井若菜については、はなまるマーケットで幕末好きを語ってるところが良かったので注目してました。
(話しぶりも見た目も・・・グラビア時代は全然覚えてないのに。女は27から一気に色気が増すのかな?)
そのときに、大木の話も出てた。で、付き合ってるというニュース(もう結婚するようだが)。
で、上のblogの件ですが「テリーさんありがとう」という主張の中に。
「後ろ向きな私」をすごく感じるので、やっぱり芸能人には向いてない気がします。
blogの元気そうな酒井若菜の写真を観て、ホっとするときがあります。
>後ろ向きな・・・
博士、伊集院、青木さやかとかそういう系譜。あ、でもみんな芸人だ。
芸人は負を正に変えれるからいいのか。
tbsラジオキラキラの大木はほぼハズレなし。オモロ。