議論に負けてるのにまだ言ってくるやつには殺意がわく


この頭いい人の流れるような話はうっとりしてしまう。(ひとらーの演説なんかで乗せられるタイプか)メディア向けミヤダイさんもオモロ。




「視聴率は大惨敗 松本人志9年ぶりのコント『MHK』とは何だったのか?」
http://www.cyzo.com/2010/10/post_5714.html
まだ、観てないけど。録画はしておいた。
↑dvdとかになるのかな・・・



すこしは
話題になってる?
http://togetter.com/li/60645

http://sgrk.blog53.fc2.com/?no=1640

ついたーで情報さがすのはめんどくさいな。
やっぱ流れる情報の中でたまたま目にするという感じか。

n hk的なビデオ作ってる。反動でもの凄い不謹慎なもの作りたい(苦笑)
ホント、やりたいことしか出来ない不器用者(落涙)