Youtubeまとめ






とりあえず一息。でもまだまだやる事たっぷり。
一週間ぐらい、なにもせずボーっとしてたい。(たぶん1日で飽きるだろうけど)
無敵状態でめちゃめちゃきれいな海の底からきれいな空+海を眺めていたい。
(あ、別にそこまで病んでないよw)


http://autopagerize.net/
まえにツイとかの過去に遡るのがうんちゃらって話
重くなるのは回避できないだろうけど
これ全般的に便利。





12/5
バミューダトライアングルの日
1945(昭和20)年のこの日、大西洋上で米軍機が突然

消息を絶った。このフロリダ・バミューダプエルトリコ

三点を結ぶ三角形の海域ではそれ以前から多くの船や

飛行機が行方不明になっていると言われており、魔の

三角海域「バミューダトライアングル」として有名になった。



ただし、実際にはこの海域のみ遭難事故が多いという

事実はなく、この「伝説」が広く知られるにつれ、附近で

起きた事故が関連づけられて説明されるようになり、

遭難が多発する地帯という誤った認識が広まったもの

である。