闘争のエチカ

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011030401000496.html?ref=rank

どっかのTV局では逆さ読みでikuze cia (行くぜCIA)とか言ってた。
ほんとバカ。
これってどんだけニュースバリューあんだ?
あと法的根拠も。orz

菊地さんって、ゴダール的な雰囲気目指してる?ゴダール好きだし。
http://ito73.tumblr.com/post/3536448100/jean-luc-godard
かもねー。あとはマイルス的と言うかジャズマンっぽい
適当さと法螺っぽい言動も狙ってるかも。
(そしてそこにあこがれる俺がいたり【こ】)

ユングのサウンドトラック 菊地成孔の映画と映画音楽の本

ユングのサウンドトラック 菊地成孔の映画と映画音楽の本



http://www.youtube.com/user/NMAWorldEdition
町山さんが何度か言及してるけど、こういうニュースメディアってのも
あたらしいよな〜。


菊地さんラジオ
http://www.tbsradio.jp/life/2011/02/spinoff_2.html









smallmusic 5のつく日はレンタルの半額キャッシュバックしてて
さらに開店当初のレンタル金額にしているという
太っ腹。なくなるのはやはり惜しい。
(まぁ買い支えれない我々が悪いのだけど。
にしても、パトロンとかいればいいのに。
[文化面全般においても])