クソミソごった煮

情報は日々刻々と変化してるのでわからないけど、
原 発に人が近づけないなら、アル マゲドンよろしく
報酬3億ぐらいでタマ貼る人募集とか・・・
東 電のオエラ方にがんばってほしいが。
あとは菅さ んが・・・支持 率挽回で
嗚呼不謹慎。

http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/
現実はもっと不 条理だった。





http://takedanet.com/2011/03/post_cd3c.html
トンデ モ学者と言われがちですが専門はこっちだったり。


http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51688820.html



sing o2がそういやいろいろ調べていたっけと思いだした
http://www.e22.com/atom/index2.htm



http://www.mynewsjapan.com/reports/249



http://agora-web.jp/archives/1279437.html



なんつーか、思うに一朝一夕に原 発だったり放射 能がわかるとは思えんし
テレビの解説がどんだけ判断材料になるのかもわからん。(無論ほとんどみてないけどt v)
数字だされたってそれがどれだけの被害とかわかるんかね?
どこに逃げるのさ。
あとは直感とだれの判断に身をまかせるかってことなんじゃね?
(家に引 きこもってるのが一番あんぜん?)



http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20110315/263842/?ST=business
結構わかりやすかった