保造

http://www.kadokawa-cinema.jp/shinjuku/movie/30548next.html
来た。カネが続く限り入り浸りたい。
卍、ネットレンタルでなかった。
実は本(原作)の方が面白いかも!映画は、岸田今日子がすごい良い味だけどね。
近所のレンタル屋もどんどんつぶれる。
アクセスしやすい店なくなる。


アマゾンか。


そして人手はどんどんかからなくなる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161117-00010003-bfj-soci
そしてこの世はつづく。
これはビックリした。いい文章書くよね。




・紅蓮花
面白かった。90年っぽい。
言われてみれば役所さんの演技やばいよ。




・溺れ る ナイフ
自主から結構話題で商業デビュー。なるほど。
言われるだけはある。作り方面白い。
若い女の子劇場でおおくて、なんか、これみて感性引っ張られたら
いいな。
中盤あたりから話しがどうでもよくなってしまった。
ま、作ってる奴が一番偉い。
監督、日本飛び出してほしい。