フォークダンスDE成子坂

ドラえもん


オモロ。最後ずるいw。今のお笑い見てるわけじゃないけど、今もっとスピード速い気がする。

サンキュータツオいわくお笑いがより競技化して、(笑いのポイントの)手数が多くなっていると。
それは言われている。M1とかでも、1分間で何個ボケを入れるかという手数がかなり大事で、ノンスタイルやナイツなんかがそれを実践。一方、スリムクラブは真逆。



HANA-BI」「菊次郎の夏」「ソナチネ」など、北野武監督の13作品が初Blu-ray
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1071492.html



高嶋政宏はKISSのアルバムのリリースイベントで顔にペイントまでして超ノリノリだったのに、高嶋政伸が当時離婚問題で騒がしかったせいで囲み取材について弟の現状を聞かれ、テンションがだだ下がりになってしまったのが不謹慎だけど面白かった
https://twitter.com/merli/status/879315734379192324
色々懐かしい!!



外山恒一 / 1999年、JCO臨界事故を受けて配布したビラ
http://www.warewaredan.com/rinkai_bira.html
久々にこれも。Studio Voiceの連載も読んでたなぁ。