野党の逆襲

http://www.taro.org/2011/03/post-963.php


とーでんちゃん

http://megalodon.jp/2011-0326-0112-35/ameblo.jp/morizo-wr83/entry-10835311318.html
まぁ現場は頑張ってるのだろうけど・・・
極 悪 人はいるのだろうか。
幹部がそれぞれ保守的であって、少しずつなぁなぁで結果として
もの凄く悪 人が牛耳ってるという風に見えるのか。合 成 の 誤 謬か。


文 春の記事も凄い。
非常用電源を供給する車の電源コードの長さが足りずに電源供給できないとか。(初期の初期)


使用済みの燃料プールに潜って点検する人は外国人だとか。(常時)
(差 別的なのはもちろんのこと、外人だとヒバクのOKラインが違うらしい。←日本にいても関係ないのか)



誰かが言ってたけど、資料p d fだと見にくいよ!!
その辺りのお客 様目線ってぇのがなー



http://www.irf.se/~yamau/jpn/1103-radiation.html
http://www.tepco.co.jp/nu/knowledge/quake/index-j.html


いとさん>遅れたがhappy birthday!!
ドモドモ。