新サービス

https://note.mu/humandrug


つだっちの紹介で。とりあえず登録してみた。
電脳空間でも容易に金回るといいな。


デザインはtumblrですな



ちなみにFANCYてのもあるみたい。

http://fancy.com/


なる(コ)
bandcampも映像系もできるようだし(あんまり掘ってないけど)
gorge曲を試しに買ってみたり。paypalアカウントあると楽だなとか思ったり


実はこういうのも
あるんだけど
http://loadshow.jp/



ハリウッド超大作が100円レンタルできんのに
どう対抗するか。
音楽がそうであるように
ライブが一番って気がするけど。
(まだまだ金うんぬんぬかしてる状態じゃないのでクオリティあげないと)


365日上映会やって飯食わせてもらったり、酒飲ませてもらえれば最高なんだけど


最高にオモロ。内田x高橋x渋谷鼎談(対談のはずが・・・)でどう民意をつかむのかって
話が面白すぎる。
開沼君、キレッキレ。