徒然

このまえ、周防監督の「しこふんじゃった」を見た。「Shall we dance?」以前のプロトタイプ的作品だったけど、軸はしっかりしてた。まだまだ伏線の回収とかが甘いところもあったけど。で、この「しこふんじゃった」と比較しても、「勤労・人生・カーニバル」はかなりいい線行ってるなと改めて思いました。
>どうも。じゃんじゃん作ろう。


最近、プライベートでもパブリックでも何でもそうなんだけど、丸投げしてくる奴が、本当に多過ぎて困っている。いつもだったら「やりません」で片づけるんだけど、能天気で変にしつこい奴が多くて参る。良いものを作りたいなら自分の手を汚せ、って感じ。今年は自分を封じ込めなければならないのだろうか?嫌だ。
>なまじできちゃうとどんどん注文くるからね