教えて あげる

https://youtu.be/L9WjGyo9AU8
あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた
https://twitter.com/tjimbo/status/619337587346403329


https://youtu.be/-KnwqijaxFA
7/21(火)〜百 田尚樹・居 島一平〜【虎ノ門ニュース 8時入り!】



脱原発原発推進かという議論をイデオロギーと結び付けようとするやつは有害だ。それをやってきたから、原発反対は「左巻きの連中の戯言」として"片付けられ"てしまったんだ。原発イデオロギーとは関係ない。純然たる科学・技術と経済の問題・選択として、右も左も一緒になって考えなくては。
https://twitter.com/ray_fyk/status/62661567942115328



集 団的自 衛権を考える(タローちゃん)
http://www.taro.org/2015/07/post-1619.php
うーん。そういうもっていきかたもあるか。ただ15日にこの記事上げるのって・・・
あと「これまでの政府の憲法解釈」ってどの時点で決まってるのだろうか。



憲法第9 条と集団 的自衛権
―国会答弁から集団的自 衛権解釈の変遷を見る―
http://ndl.go.jp/jp/diet/publication/refer/pdf/073002.pdf
あとでよむ