菖蒲華

《杉並ヒーロー映画祭》
https://twitter.com/meiga_za/status/745881608734052352
>わ、気づくの遅かった。忙しかったのでいけなかったけど


なんとなく映画見直し期に入っている
ロボコップもみよう
>2,3も一応観たけど、やっぱ1は必見!!
ロッキー、ランボーなども見たい
セブンみた。20年前!色あせない。
>俺はアンダーグラウンド観た。知ってる?

しってるけど未見。同監督の黒猫・白猫は面白かった記憶がある。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89_(%E6%98%A0%E7%94%BB)
あと、最近はこれ観た↓
アンジェラ、パシフィック・リムパフューム ある人殺しの物語蒲田行進曲


レヴェナント。
執着をすてることを説くのが仏教(と認識してる)
だけど執着はやっぱり必要じゃねーかと思った。
徹底的に生きることに執着した映画。
アメリカンヒストリーX
「憎しみを生きるには人生は短すぎる」とあったが
憎しみゆえに生きれる人もいる。


馬の中に入る(文字通り!!)ディカプーが可愛すぎる。
壁紙したい。画像検索したけどまだないな。



セミプロの現場に参加。長編。2週間ぐらい埼玉の山間部にいってた。
カメラやった。
結構なネームバリューの俳優さんも参加していて
いい勉強になった。
現場は超大変だけど楽しい。年末ぐらい完成予定。
>素晴らしい!今度話教えて!

>Oui


誰でもできるロビイング入門 社会を変える技術 (光文社新書)

誰でもできるロビイング入門 社会を変える技術 (光文社新書)

面白く読んだもの。


ヒ ロ ミ「ママに言われて」10年ぶり連ドラ!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160627-00000053-the_tv-ent

ドラマ火 花も気になる。入会しようかな・・・