腹筋崩壊してる場合じゃない

「インターネット上のキュレーションは、世の中の総意になってきている」「今のインターネットの世界は、一般化が進んで逆に尖っていない」「尖ってないものがアクセス数によってランキングで上位に行くから、平準化しちゃってる」
http://dotplace.jp/archives/16895


>なのでヤバイものが見れるキュレーターを確保すべし。
 あと、タンブラーかしら。




ザ・フライ、面白過ぎた!



デヴィッド・クローネンバーグの他のはあんま知らないな。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0


ビデオドロームとか気になってるけど未だみれてない。
裸のランチは本を途中まで読んだ(挫折)映像もみたい。
ヴィゴ・モーテンセンシリーズはみた
フロイトユングの女のとりあい(まっち説明)も見たい


シンゴジはイマイチ食指が動かないけどマスト案件なんだろうな。