東京ふつうの人新聞

東京ふつうの人新聞
http://www.futsunohito.com/index.html

博多大吉が語る「今の20代がテレビを観なくなったワケ」
http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-3037.html
『面白くないのではなく、やってることの意味が分からない』
博多大吉:2014年、博多華丸・大吉、そして博多大吉としても、「どうやっていこう?」と思って。でも、すぐに答えが出て。そもそも、20代を相手にしなかったなって(笑)最初から、20代の票はとりにいってなかったなって。その辺は、パンサーとかウーマンラッシュアワーがやれば良いよ、と(笑)
>たぶん、パンサーとかウーマンラッシュアワーがやっていることでも「分からない」ってなると思う。
>東京ポッド許可局で周辺情報はなんとなく耳にいれてるけど実際みてないからよくわからないなー
http://www.tbsradio.jp/tokyopod/2013/11/post-53.html
http://podcast.tbsradio.jp/tokyopod/files/20131116_owarai_kontesuto.mp3 (直リン)


2014自民
http://www17.ocn.ne.jp/~isozaki/#kenpoukaiseinoshouten
憲法は国民による国家への縛りですぞ。なんで家族の尊重なんて言われないといけないのか。
現状に鑑みて9条どうのこうのも分からなくはないが、そのままズルズルと行きそうで、
まぁまぁこのままでいいんじゃねって気もするが・・・

9条どうでしょう (ちくま文庫)

9条どうでしょう (ちくま文庫)

読み直したい