ヘーヘーヘー

青山ブックセンター二回倒産、BOOKOFFに買収。
https://twitter.com/shouno/status/423745447476219904
ヘイユー!と打とうとしたら、平癒と変換されたので意味を調べたら、病気が完全に治ることとのこと
https://twitter.com/psycho_joy/status/423392794422415360
【迷惑なダイレクトメールへの対処法】 届いた迷惑なダイレクトメールは 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き認印を押してポストに投函すると 発送元に返送代が請求されるので大抵リストから外れる。
https://twitter.com/yueki_joho7/status/423772765661822976
TOEIC780点、英検準1級以上でセンター試験英語満点扱い
https://twitter.com/2chradio/status/417833178620235776
國分功一郎「次のフェーズはロビーングが必要」。結果が重要。結果が出たかどうか。潔癖主義じゃだめ。あいつと付き合わないとかそんなのはダメ。目的達成のためには誰とでも付き合う。
https://twitter.com/id_hoven/status/324169412011773952
学生に「お前ら、年末、実家に帰ってもどうせ暇で何もすることがないだろうから、正月はDVD借りて来て、菅原文太がでてる方の『仁義なき戦い』シリーズを観るように」と政治哲学の授業で言ったのだが、『眠狂四郎』も勧めておけばよかった。前者は社会構造、後者はイデオロギーを知るのに役立つ。
https://twitter.com/lethal_notion/status/414950906665242625
【インド】安倍さん、原発いりません!
https://twitter.com/zinjoutarou/status/427200321404694529
https://twitter.com/horiris/status/427091649328476160
麻生太郎「本来、賃上げなんて労働組合がやることでしょう、政府がやることじゃない」福岡・RKB今日感NEWS
https://twitter.com/NaraKonara/status/420126894604840960
町田康さんの講演会に行ってきた。「ここ数年、人間の種類が減ってきている気がする」「”いろんな人がいる”ということを許せない人が増えて、多様な人間観が排除されている」という言葉が印象的だった。
https://twitter.com/sayorimist/status/10318898914140161
アナルに単一電池をねじこむと元気になるというデマが広がり、各地で買い占め騒ぎが起こっていますが、まどわされないようにしましょう。元気になるのは単二です。
https://twitter.com/djctype/status/47920613200900096
「寝てない〇〇さん」とか「不眠不休で」とかって言葉が賛辞の言葉として頻繁に使われている様子をみると、やっぱりなんだかんだ言っても日本人にとって根性論てのは相当根が深い価値観なんだなーと複雑な気持ちになったり
https://twitter.com/fta7/status/47284288420450304